2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMOLPHASからのお知らせ

田宮秋人です。
サイトのトップでも触れましたが、巨大地震によるAmolphasへの被害はございませんでした。
現在は、支障なく作業を進めることができております。

ですが、茨城・福島には何度か個人的に足を運んだこともあり、ニュースが耳に入るたびに
実にやりきれない思いに駆られます。
今すぐに、被災地への支援になることを考えた時に、まずは救援物資を送るための費用である
と思い、ブランドから義援金を送らせて頂きました。
まだ、救助されてない方の一刻も早い救出と、復興を強く願います。
そして、日々を無事に送れることの幸せを感謝しながら、やるべきことを一つづつ
進めていこうと思う次第であります。

そのためにも、製作を進めている新作の更なるクオリティアップをはかります。
早く、皆様に情報を出すことができるよう頑張っております!

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー