2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット75販促物に関して

こんばんわ、田宮秋人です。
もうギリギリのお知らせとなってしまいましたが。
明日から開催されるコミックマーケット75にて「斬死刃留」のチラシを配布いたします。

チラシ表
チラシ裏

冬コミの期間中は西館企業ブース「ラッセル」様のブースにて配布いたします。

西4階企業ブース  ブース番号 562

見かけましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
また、三日目の私、田宮秋人の個人サークル「銀の星亭」でも配布いたしますので、そちらでもよろしくお願いいたします。当日は冷え込みそうですので、皆様もお体に気をつけて楽しんでください♪

拍手コメントをいつもありがとうございます。レスはまた後日返させて頂きますね。

メリークリスマス

正確にはクリスマスイヴ前夜祭ですね(笑)。

 こんにちは、田宮秋人です。
Amolphasが指導してから始めてのクリスマスですので、せっかくですので壁紙など用意してみました。ギャラリーに展示してありますので、ご自由にお持ち帰り下さい♪ クリスマスプレゼントな感じの八重です。お気に召していただけると嬉しいのですが(笑)。

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー