2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斬死刃留発売時期公開しました♪

原画・シナリオ担当の田宮秋人です。

長らくお待たせいたしました。
「斬死刃留」の発売時期を発表いたしました。当初は春予定でしたが、諸々の事情により2009年7月予定となりました。予定より遅くなり大変申し訳ございませんが、その分、クオリティ・ボリューム共にアップの方向で進めていきたいと思います。
近いところでは、5月のDream party2009春にて情報公開予定です。展示内容に関しては近いうちにページを設置してお知らせしたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪

今回はイベントCG、背景画像をアップいたしました。
背景画像ですが、基本的に自身のイメージを大事にしたい場面は田宮が作成しております。本作品は東京をメインの舞台にしておりますので、資料集めに奔走しております(笑)。資料と言えば、シナリオの伝奇的な部分にも、予想以上に必要となってしまいました(汗)。せっかく苦労したのでその分、シナリオ内に味付けとして盛り込もうと努力しております(笑)。
 

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー