2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気投票に関してと、斬死刃留裏話第八回

田宮秋人です。

先日始まった人気投票ですが、皆様ご投票ありがとうございます!
なかなか面白い感じで票が集まっていますよ~~。
今のところ、上位は女性陣が占めていますねぇ。八重、クロウ、志乃、鏡子(順不同)が競り合っております。その下辺りに荊、神崎、ホムラなどが追っている感じかな?
はっきりわかっちゃうと面白みに欠けるかなぁ、と思いましたので、結果発表までこのような感じで微妙にぼかしながら、中間発表的な報告をしていこうと思います♪
投票は24時間あけるとまたできるようになりますので、是非、お気に入りのキャラに票を♪
コメントも1000文字まで記入できるようにしましたので、よろしければキャラに対する思い入れなどもお聞かせ下さい。その際には、お手数ですがどのキャラクターに対するコメントなのか明記していただけると助かります♪

人気投票後の壁紙イラストですが、こちらは基本的には1位になったキャラ単体でのイラストになります。
ですので、例えばオシラサマが1位になったら『オシラサマのみの』イラストになります(笑)。それはそれで、家族に見られても困らない壁紙になりそうですが(笑)。
同着で1位になったら……そのときは数パターン作るか、1枚に複数キャラを出すか、ですね。どうするのかはまだ考え中です……。

また、この人気投票は次回作とは一切関係はございません。





さて、続きは久々となった斬死刃留裏話第八回です。

斬死刃留キャラ人気投票開始です!

田宮秋人です。
年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、皆様どのようなお正月を過ごされましたでしょうか。
私はとりあえず駅伝を見ていました(笑)。

さて、唐突ですが斬死刃留キャラクター人気投票を始めました~。
2月25日までの一ヶ月間の投票となります。一位のキャラは壁紙イラストを書き下ろしますので、気に入ったキャラクターに是非投票してくださいませ♪ 壁紙の公開は3月頭になる予定です。
投票はこちらから♪




去年は斬死刃留の完成に向けて必死でしたが、今年もまた色々と忙しくなる予感が…(^^;
まあ、そのためもあって体力づくりに励んだわけなので(笑)、頑張って突っ走りたいと思います。

それでは、本年もAmolphasをどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー