2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アモルファス新装開店です♪

お待たせいたしました。
サイトのリニューアル工事に少々手間取ってしまいましたが(汗)、アモルファス新装開店と成りました♪ サイトのほうも本格稼動、斬死刃留も早く皆様にお届けできるよう張り切って作業に勤しみたいと思います。

今度もアモルファスをどうぞよろしくお願いいたします!

サイトの改装について

先日発売のテックジャイアン様の12月号にて、「斬死刃留」の情報が掲載されましたが、ご覧いただけましたでしょうか。
キャラクター達を皆様にお披露目できて嬉しいです♪ これからも順次情報を公開していきますのでお楽しみに!

雑誌掲載に伴い、サイトのほうも本格的に動かす予定です。こちらは今週金曜日(10月24日)に全面改装予定となっております。公式サイトのほうも併せてどうぞよろしくお願いいたします。
また、たくさんの応援メッセージと拍手、ありがとうございました♪


(原画、シナリオ担当  田宮秋人)

作品タイトルの由来

サイトの正式な稼動まであと少しとなりました。
「斬死刃留」情報公開に向けて準備を進めておりますので、もう少しお待ち下さい。

その「斬死刃留」ですが、拍手コメントで何件か、名前の由来を尋ねられました。
ぶっちゃけて言えば語感がよかったから、なのですが(笑)。「斬る」と言う意味合いを持たせて字を当てました。


拍手、応援コメントをどうもありがとうございました♪


(原画、シナリオ担当  田宮秋人)

雑誌掲載情報

「斬死刃留」の情報がテックジャイアン様の12月号(10月21日発売)に掲載予定です。
キャラクターや、イベントCGなどが紙面で初のお目見えになると思います。
書店等でお見かけの際には、どうぞよろしくお願いいたします。

また、雑誌掲載に合わせてサイトのほうも本格的に動かしていこうと準備中です。
こちらの方もお楽しみに!


(原画、シナリオ担当  田宮秋人)

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー