2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット76に関して

コミックマーケット76にて『斬死刃留』の新しいチラシを配布いたします。
スペースは企業ブース『ラッセル』様、もしくは『銀の星亭』東 シ-23aとなります。

B5チラシ-表 B5チラシ-裏

よろしければ、お手に取ってみてください。

斬死刃留 発売日延期に関して

田宮秋人です。

公式サイトでも明記いたしましたが、『斬死刃留』発売日を当初の8月28日から9月18日に変更いたしました。長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、作品のクオリティを高めるために今回の延期に踏み切らせていただきました。

色々と心配される声も届いておりますが、作品の内容に関しての変更はございません。
今回の更新ではシステム周りを発表いたしましたが、凶見システムはあのような演出で表現されます。また、戦闘シーン時の演出などにも拘って製作を進めております。

今後の流れとしましては、8月末に体験版発表を予定しております。


当初の発売日にお届けすることができなくて大変心苦しいのですが、より良いゲームとしてお披露目できるよう、制作を進めておりますので今しばらくお待ちください。

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー