2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気投票終了です!

田宮秋人です。

「斬死刃留」人気投票終了いたしました~♪
結果は集計の後、近日中に発表いたします。たくさんのコメントもどうもありがとうございました。
どんな結果になったのか、お楽しみに!!




さて、姉妹ブランドの「KAI」のデビュー作「ヴァルプルギス」もテックジャイアン様の紙面にて発表になりました。見てのとおり、〆鯖コハダ氏の萌える可愛いキャラクターたちが大活躍の予定です。シナリオの和泉万夜様には燃える展開も準備していただいております。変身ヒロイン達の「萌え×燃え」な内容のゲームとなるよう、私、田宮秋人も企画プロデュースとして頑張っておりますっ。
「KAI」公式ページももうすぐ本格的に始動となります! どうぞよろしくお願いいたします~。

さて、ここから先は久し振りの「斬死刃留」裏話です。

Amolphas姉妹ブランド「KAI」設立!

田宮秋人です。

昨日のブログ記事で書いていましたお知らせとは……

AMOLPHAS姉妹ブランド「KAI」設立!
新プロジェクト始動!


画像クリックでサイトへ


と言うことで、次の作品は姉妹ブランド「KAI」での発表となります。
企画の詳細は2月20日発売のテックジャイアン誌面で先行公開となります。
情報公開までもう少しお待ち下さい!




「斬死刃留」人気投票途中経過とお知らせ

田宮秋人です。

突然ですが、明日12日の金曜日にはちょっとしたお知らせを公開できると思います。
ただ今黙々と準備しておりますので(笑)、もう暫くお待ち下さい。

さて、人気投票ですが、相変わらず先頭集団は八重、志乃、クロウ、鏡子で固まっています。その後を追うのが荊、神崎、そして急激に追い上げを見せるヒミコです。
25日にはどのような結果が出るでしょうか!
どうぞお楽しみに~♪

拍手コメントありがとうございます♪
>地蟲は強烈なキャラクター
色んな要素が合わさってかなりインパクトあるキャラクターになったのかなぁ、とは思います(笑)。人気投票でもひそかに票を集めていたりしますね(笑)。

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー