2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amolphasの現状と今後。

田宮秋人です。
2011年も明けてから2ヶ月ちょっとが過ぎてしまいました。
姉妹ブランド「KAI」でも、新作が無事発表となりました~。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


さて、「Amolphas」は、と言いますと。
開発は順調に進んでおり、背景や立ち絵などの素材が集まってきています。
ただ……次回作は、シナリオ、CG、その他諸々が「斬死刃留」を遥かに越えるボリュームに
なる予定なのです(^^;
立ち絵の数にしても、膨大な量になるのでセコセコと描き溜めております。

その関係で、開発期間も多めにとっておりますので、発表できる時期がまだ先になりそうです(汗)。
お待ちいただいている皆様には大変申し訳ございません!
その分、しっかりと作りこんだ作品に仕上げたいと思います!
発表できるまで、ネタバレにならない程度にこそっと、このブログで開発状況を伝えられれば……
と考えております(^-^)。
例えば、こんな感じで……。
next01.jpg
(画像はあくまでイメージです)


その次回作ですが、先にコレだけお伝えしておこうかと。

「触手、○辱などと言った要素は一切ありません」
開発も長期にわたるため、そういった要素を期待されているユーザー様には無意味に
お時間を取らせてしまうと思います。なので、先にお伝えしておこうと。

ブランドのカラーを明確にするためにも、今後の「Amolphas」の作品の路線が
KAI」と同じになることはありません。

触手などの要素は、〆鯖コハダ氏と「KAI」に一任しております(笑)。
コハダ氏なら、期待通りの、いえそれ以上のゲームを製作してくれるはず(笑)!!


以前、ブログ記事で書きましたとおり、「Amolphas」はストーリーを重視した
成人男女のためのゲームを製作していきます。
(成人向けである、と言うことを踏まえましても、アダルトシーンは疎かにはいたしません!)

それでは、今回はこの辺で!

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー