2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日経ちました

田宮秋人です。

『斬死刃留』が無事発売してから、10日が経ちました……が、自分の中ではなんだかかなり昔の出来事のような気がします(^^;
と、しみじみ過去を振り返っている場合ではなく、そろそろ次の企画を煮詰めなくてはいけないのですが。拍手、メールなどでの感想、ご意見ありがとうございました。次回作への参考にさせていただきたいと思います。

そういえば、以外ににゃんじばるの人気があってビックリです(笑)。ポストせんとくんを狙えるでしょうか。
ちょっと自己満足的にグッズを作ってみてもいいかも……などと考えてしまいました。にゃんじばるベッドシーツなどはいかがでしょうか。ぬるっとした触感に包まれて安眠することが……できないですよね(笑)。

さて、ここからは斬死刃留の裏話などをちょこっと。
ネタバレになるのもあれですので、反転して追記に隠しておきます。まだクリアしていない人は見ないでくださいね~。

プロフィール
成人男女向けPCゲームブランド「AMOLPHAS」のブログです。 http://www.amolphas.com/

アモルファスブログ担当

Author:アモルファスブログ担当

最新記事
Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム
「Amolphas」への連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

斬死刃留バナー